こんにちは、ノコノコとA子ちゃんの後に着いて行ったJOYです(笑)

コスプレし放題のアニメ専門カラオケバーに放り込まれたわけですが、
数十分店内の空気に飲まれていたわけですが時間が経つにつれ非常に楽しい空間でした。

アニメソング専門店の風景

そもそもカラオケでアニメソングを歌うと非常に盛り上がる時と
逆にシーーーーーーーーーーーーーンとなってしまう時とがあるので
なかなか手を出せないカラオケジャンルだと思います。

しかし専門店なのでアニメソングのなにを歌おうが大盛り上がりなわけですよ。
まぁみなさんヲタクでしょうし(^_^;)

またボクが言うのもなんですが音痴の方が熱唱!(゚∀゚)
たぶん「音痴を治す」なんてことは毛頭なく、歌いたい曲を歌い倒すということが重要なんでしょう。

ボクも音痴であることは気にせず、2曲いかせていただきました。
A子ちゃんも何曲か歌っていました。
上手かったのですがボクの知らないアニソンでした・・・ヲタクなのね(・・;)

しかし帰りがけに話を聞いてみると実はA子ちゃんも音痴を治すのに苦労したと。
みんな音痴ということに苦労しているんですね。
特に女の子は音痴だと恥ずかしいですからね。

また音痴を気にせず熱唱できるようにアニメや特撮ソングを研究してみようかな(笑)

JOY選曲
ガンダムZZ『アニメじゃない』